Sunday, October 16, 2016

わたしのスケジュール

ごぜんはちじにおきます。
ごぜんはちじごじゅっぷんにあるいてバーナードへいきます。
ごぜんくじからじゅういちじにじゅうごふんまでべんきょおをします。
じゅうにじにあるいてコロンビアヘいきます。
いちじじゆっぷんからにじゅうごふんまでにほんごべんきょうをします。
ひるごはんをたべます。
しゅくだいをします。
ごごしちじにばんごはんをたべます。
へやへかえります。
おんかくをききます。
べんきょうをします。
ごぜんにじにねます。

10 comments:

  1. イザベラさん、はじめまして。TAのネスターです。

    ごぜんにじにねますか。とてもおそいですね。わたしもおそいです。
    ばんごはんはなんじにたべますか。すきなたべものはなんですか。わたしはパスタがすきです。
    アニメもすきですね。アニメもみますか。

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おはよう ございます、

      はい、ごぜんにじにねます。ごごしちじにばんごはんをたべます。わたしもパスタがすきです。わたしはにくすきです。わたしもアニメをみます。

      Delete
  2. イザベラさん、はじめまして。同じクラスのジンです。
    私も音楽は好きです、どんな音楽は好きですか?
    大学の生活はとても忙しいですね!

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは、

      わたしはかんこくとインドのおんがくをききます。Trap/rapのおんがくすきです。インストゥルメンタルのおんがくをききます。

      Delete
  3. イザベラさん、こんいちわ! イザベラさんは とても いそがしい ですね。 わたしも いそがしい ですが, だいがくのせいかつが すき です。 イザベラさんは ひまな じかんが ありますか? 土よう日と日よう日に なにを しますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんわ、

      いいえ、ひまじゃありません。どようびにスーパーへいきました。にちようびににほんごをべんきょしました。

      Delete
  4. こんばんわ。デイアスさんはいそがしですね。わたしもじゅうにじにねますがくじはんにおきます。どんなおんがくききますか。うたがしますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは、

      わたしはかんこくとインドのおんがくをききます。Trap/rapのおんがくすきです。インストゥルメンタルのおんがくをききます。はい、うたをします。

      Delete
  5. こんにちは、
    わたしもあるいてコロンブヤいきます。Morningside Heightsへあるいてすきです?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ、

      はい、Morningside Heightsへあるいてです。Morningside Heightsとてもしずかですが、きれいです。

      Delete