Thursday, April 6, 2017

わたしのおもいで: バーナードにはいったとき

 バーナードがわたしにEメールをだしてくれたとき、わたしはとてもうれしかったです。バーナードはとてもすてきながっこうだからうれしかったです。バーナードがEメールをくれたとき、ダンスをしました。わたしのともだちにおしえました。ははにおしえたとき、ははは「おごいですね」といいました。はははにこにこしました。
ななかげつまえにバーナードにはいりました。いまわたしはとてもいそがしいです。そして、ひまなじかんがありません。でも、バーナードのせいかつはとてもたのしいです。バーナードのおんなのひとはえいごをじょうずにはなします。わたしもえいごをじょうずにはなしたいです。にほんごはあまりやさしくありません。にほんごはべんきょうしなければなりなせん。たくさんべんきょうするとにほんごがじょうずになるとおもいます。がんばらなければなりません。

5 comments:

  1. にんほんごはとても難しいですね。イサベラさん、頑張って!!

    ReplyDelete
  2. 私はコロンビア大学院のエメルもらった時も嬉しかったです。イサベルさんはバーナードで勉強は頑張って!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ああ、そうですね。ありがとう ございます!

      Delete
  3. たくさんしゅくだいがありますね。
    ありがとう! がんばります!

    ReplyDelete