Wednesday, December 7, 2016

二十ねんごのわたし

わたしのせいかつはいそがしいですが、たのしいです。
わたしのうちはニューヨークにあいます。
はははニューヨークにいますから。
ニューヨークはとてもべんりですから。
わたしのうちはちさいですが、とてもきれいです。
わたしはトです。
月曜日から金曜日まではたらきます。
わたしはおととごどもがありません。
しごとはとてもいそがしいですから。
コへあそびにいきます。
コはたのしいです。

2 comments:

  1. ヂアズさん、こんにちわ。 プエルトリコとニューヨークと どちらが すきですか。ニューヨークのうちは どこに ありますか。しゅうまつに 何を しますか。

    ReplyDelete
  2. プエルトリコがすきです。きれいですね。ニューヨークはからきましたか。どこからきましたか。
    サイコロジストべんきょしますか。

    ReplyDelete