Tuesday, February 7, 2017

わたしのふゆやすみ

ことしふゆやすみはとてもしずかでしたが、たのしかったです。。。

Harvest MoonのビデオゲームがすきですからHarvest Moonであぞびました。

ともだちにあいました。Queens Center Mallへいきました。クリスマスのプレズントをかいました。そして、おかねがありません😭。ともだちにあってたいです。

クリスマスはとてもすてきでした。カメラがほしかったです。そして、わあたしはははにカメラをもらいました。わたしのカメラがすきです。

1 comment:

  1. こんにちは、TAののがみです。
    カメラをもらったんですね、よかったですね!!ぜひステキなしゃしんをとって、ブログにのせてくださいね。楽しみにしています。

    ReplyDelete